カテゴリ:自転車( 4 )

 

夏空避けてちょっとポタ

相変らず暑い日が続いてます。昨日愛車のタイヤ交換をしたので、暑いにもかかわらず、午前中少しMOSERくんと走る。やっぱ抵抗が少ないのか、よく転がるな~。久しぶりに、和歌浦まで走って、帰りにお約束のカフェ「もくれん」でアイス珈琲を頂く。熱く火照った身体を気持ちよくアイス珈琲がクールダウンしてくれる。日差しがきつかったが、少し雲も出ていた。台風の影響か。こっちに来ないで欲しいな~。
    夏らしい雲
e0222883_16334845.jpg

e0222883_1634394.jpg

    タイヤ交換したMOSERくん
e0222883_16342381.jpg

    カフェもくれんで雑誌のイタリアンバイク特集を見る CASATI工房の紹介も
e0222883_16343999.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-07-17 16:43 | 自転車  

何もしない休日

先週は仕事でお疲れモードだったので、昨日はなんにもせずダラダラと過ごす。ゆっくりした時間を利用して、最近買ったGuitarを練習。今日は、朝から雨で、外出は諦めていたが、お昼の大雨の後に晴れ間が覗いた。空気も入れ替わって涼しくなってきたし、daccordiくんと少し走ることにした。雨で空気が綺麗になったようで気持ちが良かった。
e0222883_21313833.jpg

e0222883_21315411.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-05-22 21:48 | 自転車  

黄砂がひどいな~

連休も残り少なくなってきたが、今年の連休は特に大きな予定も作らずのんびり過ごすつもり。今日もいい天気に恵まれたので、走りなれたコースをMOSERくんと少し流しただけ。
いい天気なのに、ひどい黄砂で空が青くならないのが残念だ。しかし、どうもカメラの中に埃が入ったみたい。この機種はよくあるみたいだが、ちょっと目立つ場所に陰が出るな~。少し気になる。
   いつもの場所で休憩
e0222883_21562499.jpg

e0222883_21565643.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-05-04 22:16 | 自転車  

寒風ランニング

クソ寒いので自転車はやめて、ランニング(足で走る)。今日の風は強烈でした。。
e0222883_21565313.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-01-30 22:00 | 自転車