タグ:MOSER M76 ( 7 ) タグの人気記事

 

夏空避けてちょっとポタ

相変らず暑い日が続いてます。昨日愛車のタイヤ交換をしたので、暑いにもかかわらず、午前中少しMOSERくんと走る。やっぱ抵抗が少ないのか、よく転がるな~。久しぶりに、和歌浦まで走って、帰りにお約束のカフェ「もくれん」でアイス珈琲を頂く。熱く火照った身体を気持ちよくアイス珈琲がクールダウンしてくれる。日差しがきつかったが、少し雲も出ていた。台風の影響か。こっちに来ないで欲しいな~。
    夏らしい雲
e0222883_16334845.jpg

e0222883_1634394.jpg

    タイヤ交換したMOSERくん
e0222883_16342381.jpg

    カフェもくれんで雑誌のイタリアンバイク特集を見る CASATI工房の紹介も
e0222883_16343999.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-07-17 16:43 | 自転車  

夏ポタともくれん

まだ梅雨は明けませんが、暑くなってきました。昨日は出勤だったので午前中ゆっくりし、午後から少しポタリングに出かけた。少し自転車をサボってたので、向かい風が強くて漕ぐのがきつい。〆は、久しく行ってなかったカフェ「もくれん」へ。クールダウンするため、ここではあまり注文しないアイス珈琲を飲む。アイスでも香り高く美味しかった。階下で焙煎する珈琲の香りが、先週の疲れを癒してくれる。さ、明日も頑張ろう。
  いつもの「もくれん」だが、緑が多くなっていた
e0222883_20481882.jpg

  この雰囲気に美味しい珈琲と偶に流れるボサノバが好き
e0222883_20483727.jpg
e0222883_20485287.jpg

  お城のお堀には沢山の大きな鯉がいた
e0222883_2049622.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-07-03 21:00 | カフェ  

黄砂がひどいな~

連休も残り少なくなってきたが、今年の連休は特に大きな予定も作らずのんびり過ごすつもり。今日もいい天気に恵まれたので、走りなれたコースをMOSERくんと少し流しただけ。
いい天気なのに、ひどい黄砂で空が青くならないのが残念だ。しかし、どうもカメラの中に埃が入ったみたい。この機種はよくあるみたいだが、ちょっと目立つ場所に陰が出るな~。少し気になる。
   いつもの場所で休憩
e0222883_21562499.jpg

e0222883_21565643.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-05-04 22:16 | 自転車  

ちょいポタ

昨日の雨とはうって変って今日はいい天気。肘はまだ少し痛いけど、リハビリを兼ねてMOSERくんとちょいポタしてきた。紀ノ川河口の大橋を渡り、和歌山港経由で和歌浦を走り、やっぱり最後はお約束のカフェ「もくれん」で珈琲を頂く。花粉が多いのか、目の周りが相当痒かったけど、気持ちのいいポタリングだった。
green grass
e0222883_2045363.jpg

bridge
e0222883_20453248.jpg

sailboats
e0222883_20455592.jpg
e0222883_20461363.jpg

cafe mokuren
e0222883_20464192.jpg
e0222883_20465951.jpg

wakayama castle
e0222883_20471010.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-04-24 21:04 | ポタリング  

貴志川ポタ

今日はいい天気。少し風はあったが、絶好のポタ日和。今日はMoser M76くんとお出かけ。W市の和田川沿いを遡上し、貴志川まで走る。和田川沿いは、ポタに絶好のコースだ。途中、伊太祁曽神社に立ち寄り、安全祈願。気持ちのいい一日だった。
idakiso shrine
e0222883_20462438.jpg
e0222883_2047075.jpg

stone guardian dog
e0222883_20472313.jpg

e0222883_20475831.jpg
e0222883_204821100.jpg

a lot of carps
e0222883_20483958.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-04-17 20:57 | ポタリング  

sakuraを求めてポタ

この暖かさだと桜は来週まで持たないと思いポタに出かける。あっちこっちで咲いてました。和歌浦から和歌浦港経由で海南市までブラブラ漕ぐ。天気も良く暖かい。気持ちいいポタリングだった。
帰りはお約束のCafe mokurenで珈琲を頂く。美味しかった。
sakura
e0222883_20404065.jpg

e0222883_2041058.jpg

漁船
e0222883_2042981.jpg

e0222883_20424737.jpg
e0222883_20431645.jpg
e0222883_20434584.jpg

cafe mokuren
e0222883_20441432.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-04-10 20:53 | ポタリング  

ちょいポタ

午後から雨らしいので、午前中に少しポタリング。早朝は晴れていたのに、早くも曇り空になってきた。先日の転倒で、肘は少々痛いがリハビリを兼ねてゆっくりしたペースで走る。風はなく気持ちのいい時間だった。
 護岸
e0222883_1357167.jpg

e0222883_13572254.jpg

 転倒の記憶
e0222883_13575075.jpg

 見えない助けて
e0222883_13583476.jpg

 不安
e0222883_1359051.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-03-20 14:05 | ポタリング