タグ:OLYMPUS PEN L1 ( 4 ) タグの人気記事

 

貴志川ポタ

今日はいい天気。少し風はあったが、絶好のポタ日和。今日はMoser M76くんとお出かけ。W市の和田川沿いを遡上し、貴志川まで走る。和田川沿いは、ポタに絶好のコースだ。途中、伊太祁曽神社に立ち寄り、安全祈願。気持ちのいい一日だった。
idakiso shrine
e0222883_20462438.jpg
e0222883_2047075.jpg

stone guardian dog
e0222883_20472313.jpg

e0222883_20475831.jpg
e0222883_204821100.jpg

a lot of carps
e0222883_20483958.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-04-17 20:57 | ポタリング  

sakuraを求めてポタ

この暖かさだと桜は来週まで持たないと思いポタに出かける。あっちこっちで咲いてました。和歌浦から和歌浦港経由で海南市までブラブラ漕ぐ。天気も良く暖かい。気持ちいいポタリングだった。
帰りはお約束のCafe mokurenで珈琲を頂く。美味しかった。
sakura
e0222883_20404065.jpg

e0222883_2041058.jpg

漁船
e0222883_2042981.jpg

e0222883_20424737.jpg
e0222883_20431645.jpg
e0222883_20434584.jpg

cafe mokuren
e0222883_20441432.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-04-10 20:53 | ポタリング  

和歌浦ポタリング

昨日の天気とうって変わって今日は寒い。寒さで外出を少し躊躇したが、二日連続で家で燻ぶると、精神的にも良くないので意を決して相棒Daccordiと出かける。まだ、肘は少し痛いが、リハビリで動かさないといけないという脅迫観念みたいなものもあるのも事実。ゆっくりしたペースで、和歌浦あたりをポタリング。OLYMPUSくんも連れ立っているので、不老橋辺りを少し撮る。帰りはお約束の「もくれん」で美味しい珈琲を頂く。今日は、BGMにJoyceが流れていた。旅の雑誌を見ながら、まだ見ぬ地方に思いを馳せる。ああ、至福の時。また、明日から頑張ろう。
   和歌浦で佇む
e0222883_17541715.jpg

    ships   
e0222883_17544566.jpg

    cafe mokuren
e0222883_17555272.jpg

    jyanjyan street
e0222883_17561693.jpg

    a red door with white table
e0222883_17565716.jpg

    the door to heaven
e0222883_17571884.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-04-03 18:10 | ポタリング  

ポタリングとHashigo Cafe

少し春めいて暖かくいい天気になったので、今日は相棒Daccordiでポタってきた。紀ノ川沿いの河川敷道をとおり大橋を渡り、和歌浦から濱の宮ビーチまでノンビリと走る。メチャいい天気。この辺りでお昼となり、久しぶりにHashigo cafeでランチ。美味しいカレーセットとホット珈琲で暫し一服。ここのトイレはユニークなんですが、今日もそれを再確認(笑)。ちょっと落ち着かないトイレかも。。ランチの後は、小河川沿いを、貴志川方面に向かってクルージング。交通量少なく快適、快適。貴志川~岩出と走り帰路につく。春の訪れを感じさせる気持ちいいポタリングだった。
紀ノ川
e0222883_17535032.jpg

相棒Daccordi
e0222883_17544141.jpg

濱の宮にて
e0222883_17551827.jpg

Hashigo cafe
e0222883_1756727.jpg

エントランス??
e0222883_17564636.jpg

まったり珈琲タイム
e0222883_17573777.jpg

[PR]

by bicikayak | 2011-02-06 18:07 | ポタリング