人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Al Molo

南大阪のお店はあまり知らないが、「南大阪の美味しい店」に掲載されている「Al Molo」に行く機会があり、ランチを食べてきた。少し、ローカルな道沿いにあり、普通はあまり目に付かない場所に店はあった。一階は、パティスリーで二階がレストラン。今日は、レストランで魚のメインが付いたコースを注文。前菜とスープは撮ってないが、正統なフレンチ?っぽい料理。パンもデザートも美味しかった。仕事の鬱憤を忘れ、暫しまったり。昼間っからこんなん食うてええんかいな。。と罪悪感と戦いながらも美味しくいただきました(笑)。
ま、たまにはええか~。

魚のメインディッシュ
Al Molo_e0222883_22384338.jpg

デザートの盛り合わせ
Al Molo_e0222883_22401718.jpg

by bicikayak | 2011-02-01 22:54 | グルメ  

<< 近江鉄道とCLUB HARIE 寒風ランニング >>