人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りカフェ

先日、自転車で転倒してしまった。側溝溝蓋にタイヤをとられ瞬時の転倒。一瞬の出来事で何が起こったのか分からないくらいのスピード。結構な怪我をしたようなんですが、直後にはそれほど深刻に考えず、とりあえず美味しい珈琲でも飲んでゆっくりしようと甘い考え(笑)。右腕の痛いのを我慢しながら、お気に入りカフェ「もくれん」までゆっくり走る。じゃんじゃん横丁にある「もくれん」は、自家焙煎の珈琲専門店で、私の、好きなカフェリストでは、美味しい珈琲で上位に入る雰囲気のあるいい店。美味しい珈琲と香りを楽しみ、奮発してサンドウィッチまで食べる余裕。しかしこのあと、段々と腕が痛くなり、えらい事になっていくのだが・・・・・・。
じゃんじゃん横丁の入り口
お気に入りカフェ_e0222883_11532210.jpg

まねき猫くん
お気に入りカフェ_e0222883_11535992.jpg

カフェ「もくれん」裏口と愛車MOSER M76
お気に入りカフェ_e0222883_11542787.jpg

お気に入りカフェ_e0222883_11545961.jpg

二階特等席からの眺め
お気に入りカフェ_e0222883_11554022.jpg

うまい珈琲です
お気に入りカフェ_e0222883_11555898.jpg

少しレトロな正統派ハムサンド
お気に入りカフェ_e0222883_11562024.jpg

by bicikayak | 2011-02-19 12:10 | カフェ  

<< 東京出張とJAZZ ちょいランニング >>